« 良い一日 | トップページ | 結婚狂騒曲 »

2007年3月20日 (火)

インフルエンザ

未だかつて、私の記憶が定かならばインフルエンザにかかったことがありません。
風邪はしょっちゅうひくんですけど・・・。

さて今年もインフルエンザは流行していたようですね。

まず、彼氏が風邪をひきました。
彼は友だちにうつされたようです。
彼から私にはうつりませんでした。

その後、クライエントがインフルエンザが完全になおりきってないのに相談にいらっしゃいました。
個室で咳き込みながら話をするそのクライエントに、さすがの私も戦々恐々。
ひ〜。さすがにうつる!!

でも、うつりませんでした。

決して体が強いわけではない私。
何かインフルエンザの抗体でも体の中にあるのでしょうか??

|

« 良い一日 | トップページ | 結婚狂騒曲 »

コメント

うらやましいな、その体欲しい!

彼氏とも順調そうで、何よりです。
今度本当に、一緒に飲みましょね☆

お互い、いい年にしましょうね・・・

投稿: saya | 2007年3月23日 (金) 12時24分

体が強くないと知っているからこそ、
予防などには留意されてるんでしょうね。

でも、あれだけお忙しく動けるということは、
知らないうちに体力がついてたり、
自分の体とのつきあい方がわかるようになったのでは?


>彼から私にはうつりませんでした。

まぁ。。。(ポッ)

投稿: きゅう | 2007年3月27日 (火) 09時40分

>sayaちゃん

いいでしょー!私、自分がかからないから、インフルエンザって滅多なことじゃならない珍しい病気だと思ってたんだよ(笑)
sayaちゃんも気をつけてね。
今度また飲もー!!

>きゅうさん

コメントありがとうございます。
そんなに気をつけている、というほど警戒できているわけでもないのですけれどね。不思議とインフルエンザにはかかったことがないのです。

投稿: あき | 2007年3月28日 (水) 22時17分

本当うらやましいです~!!
私は気をつけてても風邪ひくので…。
ちなみに今扁桃腺が痛くて微熱で恐怖です。。。
今年はインフルエンザの流行遅いみたいですから気をつけましょうね♪

投稿: ミッコ | 2007年4月 7日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/5748351

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 良い一日 | トップページ | 結婚狂騒曲 »