« クリスマスやら年末やら | トップページ | 「ニュー・シネマ・パラダイス」 »

2007年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は「人に優しく、優しくなれるだけ強く、しなやかに」というのが目標でした。どれだけ達成できたかは分からないけれど、別れの年だった一昨年に比べ、昨年は本当に良い出会いと再会に恵まれた一年でした。
その中でも、やはり悲しいこと、辛いこともありましたが、出会いの素晴らしさに比べたならばなかったも同然!と言えるほど良い年でした。

今年は昨年からのご縁を大切に温めていく年にしたいと思います。

個人的にはさらに二つの目標を掲げています。

一所懸命。
体力作り(スタイル磨き含む) (←笑)

三十路を迎える今年、人を大切に、そして仕事も気力も充実した一年になりますように。

そして、いつもこのブログを読んで下さっている皆様にとっても良い1年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

|

« クリスマスやら年末やら | トップページ | 「ニュー・シネマ・パラダイス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/4763032

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« クリスマスやら年末やら | トップページ | 「ニュー・シネマ・パラダイス」 »