« 自己管理の善し悪し | トップページ | 世の中の・・・ »

2006年12月 5日 (火)

早いもので・・・

午前中のカウンセリングに2ヶ月に一度くらいのペースでいらっしゃるクライアントさんが、いらっしゃいました。で、カウンセリングが終わって2月初めの予約をされて、最後に一言。

「良いお年をお迎え下さい」

!!!・・・びっくり!!!

今年もそんなシーズンだっ!やばいっ!!早いっ!!

そう思っていたら、夜ご飯を食べながら見たテレビで「Merry Christmas!」って言ってた・・・。

夜にかかってきた電話でも「23日とか24日、あ、クリスマスだけど、空いてる?」って聞かれました。クリスマスは案外目の前です。

はぁ。すっかりクリスマス&年末モードですね。師走と言いますからね。きっとあっという間に12月も終わっちゃうんですよ。

1年って早いんだなぁ。

・・・年末年始休みあるし。そろそろどっかに行きたいな。

|

« 自己管理の善し悪し | トップページ | 世の中の・・・ »

コメント

こんなんどうでしょ。

http://www.enjoytokyo.jp/id/okaken0820/107920.html


青いイルミネーションに、一瞬くらっと来ました。

なんだか従来の黄色系のイルミ、
なんか今年は何も感じないんだけど、
心境の変化みたいなもんでしょうかね~。

投稿: きゅう | 2006年12月 6日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/4431076

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 自己管理の善し悪し | トップページ | 世の中の・・・ »