« クリスマス☆ソング | トップページ | マム »

2006年12月15日 (金)

サンコンさんとDr.コトー

*お断り:サンコンさんとDr.コトー診療所は全く関係がありません!(私の知る限り)

今日,お昼に職場付近にオープンしたばかりの99ショップに行ったら,何故かサンコンさんが来ていた。一日店長?とりあえずお店の店員のおじさんはハイテンションに「イッコン,ニコン,サンコン!」と叫んでいた・・・

私はと言えば,思わず握手をしてもらいました☆

家に帰って妹と話をしていたら,ちょっと笑えるお話が。

家で原稿を描いている妹は,CDやTVを流しながらやっていたりします。で,こないだは撮りためていた"Dr.コトー診療所"を流しながらやっていたら,毎回泣き所が満載で,泣いちゃって原稿が進まなかったそうです。

仕事に,感動モノはいけませんね☆

|

« クリスマス☆ソング | トップページ | マム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/4552863

この記事へのトラックバック一覧です: サンコンさんとDr.コトー:

« クリスマス☆ソング | トップページ | マム »