« 秘密 | トップページ | 音楽でお掃除 »

2006年11月22日 (水)

「リアル」

1年に1冊くらいしか出ない(笑),井上雄彦「リアル」の6巻が出ました。

いやー。良かったですね。本当に。泣きました!

何でこの人はこんなに人間の心理や生きる姿を描くのがうまいのでしょうね。どこで人を見て,学んだんでしょう??不思議で仕方がないのです。

とにもかくにも。

人って一人一人それぞれの事情とヒストリーを持って生きているんですよ。外からは,そして今の姿からはうかがい知ることの出来ない,それぞれの事情や生きてきた歴史があって。それを改めて,痛感したのでした。

リアル 6 (6) Book リアル 6 (6)

著者:井上 雄彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 秘密 | トップページ | 音楽でお掃除 »

コメント

あきさん

お元気ですか?
昨日は勤労感謝の日日頃の疲れをとるため朝からテレビ・ビデオを見ていました。NHKで先日つま恋コンサートの総集編をやっていました。
吉田拓郎の歌を聴きながら高校生だった頃からの思い出が走馬灯の
様によみがえり涙し、それが終わると東京タワーの録画をみて田中
裕子の演技に涙し・・・・・・!
私疲れているのかしらと思い今度はお昼ねタイムしました。

こんな日があってもいいね

投稿: hitomi | 2006年11月24日 (金) 11時13分

hitomiさん

勤労感謝の日ですもんね!働く自分に感謝しないと(笑)。
東京タワー,観たんですねー。私もみたいと思いつつ観ていないのですよー。洋ちゃんの演技じゃなくて,田中裕子の演技ですねっ。

こんな日があっても良いですよね。
のんびり家でテレビ観たり,お昼寝しちゃったり。
たまにはのんびりしないと。

投稿: あき | 2006年11月24日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/4272854

この記事へのトラックバック一覧です: 「リアル」:

« 秘密 | トップページ | 音楽でお掃除 »