« 近況 | トップページ | 「リアル」 »

2006年11月17日 (金)

秘密

今日、あるクライエントさんについて、色々考えていて、ふと、ものすごーく昔のことを思い出しました。

で、それも含めて今日ブログに書こうと思ったけど。
やっぱり秘密。

これは、多分ほとんど誰にも話した事がないから。

最近、だから、オーラの見える人に出会ったら当ててもらうために、秘密にしているのです。

???

なんか、オーラの見える人は過去まで見えるらしいですよー。
だから、本当に当たるか試すために、本当に親しい人にも秘密にしてあることを、一つ作ることにしたのです。
ふふふー。いつか誰かに「あなたが大人に手をひかれて、○◯が△△している様子を見ている」と当ててくれる日を待っているのですー。

|

« 近況 | トップページ | 「リアル」 »

コメント

オーラ、私も興味津々です!!
周りになんとなく見えるって人がいて、
私は暖色系の紫って言われました。
よく見える人には過去までわかっちゃうんですか?
すごい!みてもらいたいですね!!

投稿: ミッコ | 2006年11月18日 (土) 01時06分

過去まで見える・・・。相当修行が必要そうですね(笑)
オーラの色、というか、表情や話す時の目線、背筋や肩の曲がり具合で、どんなモチベーションかだいたい判断できる・・・という感じでしょうか。
でも、集団の中の暗い影は、確かに目に付きます。

投稿: TOM | 2006年11月18日 (土) 16時46分

コメントありがとうございます!

そうそう、オーラだけでなく、過去まで見える人が居るらしいですよ!
雰囲気くらいなら私でも感じられますけどねぇ。
どうなっているのやら??

投稿: あき | 2006年11月21日 (火) 00時35分

「過去まで見える人」は、やはり霊能者なのではないでしょうか。
守護霊の存在が見えるのでしょう(笑)

投稿: TOM | 2006年11月21日 (火) 10時00分

ええ。恐らくそうだと思われます。
どうも最近「霊感」強い系の方に出会うことが多く,色々なものが見えるらしいです。
過去まで見える方に出会う日も,そう遠くは無いかと期待している今日この頃です。

投稿: あき | 2006年11月22日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/4216669

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密:

« 近況 | トップページ | 「リアル」 »