« 「リアル」 | トップページ | 発表会です♪ »

2006年11月24日 (金)

音楽でお掃除

今日はカウンセリングルームの閉室日です。

私は出勤しておりますが,カウンセリング業務自体は今日はお休みなので,のんびりとお掃除をしました。

カーテンが汚れていたので,手洗いしちゃったり。(←1時間半くらいかかった・・)

カーペットを掃除したり。

で,誰も来ないのを良いことに(今日はこの職場私一人です)音楽かけながら,お掃除お掃除。

なんか,私,昔からお掃除がはかどる音楽ってあって。窓全開でお掃除してるときに,自分的にぴったりの気分のがあるのです。

なんだか,音楽かけて体も動かして,妙に体がしゃっきり。

そんなお掃除に聴いた中で,皆様にもお勧めのアルバム。

Ehon piadaの繪本図書館です。

|

« 「リアル」 | トップページ | 発表会です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/4297553

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽でお掃除:

« 「リアル」 | トップページ | 発表会です♪ »