« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー | トップページ | 横浜でジャズ&インプロの一日Part2 »

2006年10月 5日 (木)

バーゲン!

本日、お仕事終了後バーゲン行きました!
いやー。久しぶりに買った買った。

さて。よくお買い物際には失敗をしてしまいます。

それは、「着る機会もない服」を買ってしまうのです。

レースとか、ビーズとか、そんなのが中心の可愛い系のお洋服。大好きだけれど、職場に着ていけないものも多いわけです。わりと堅い(?)職業ですし。っていうか、クライエントさんの気の抜けるような服来てるのもなんですしね。
で、週末は週に2日。しかも家に一日居て、本を読んでいる、なんて日も結構あるので、可愛いお洋服を沢山持っていてもあまり着る機会がないわけです。

それに対して、職場に着ていくもののバリエーションが少ない(笑)。
そんなわけで、今回のバーゲンのテーマは仕事に着ていく着回しの効く服&職場に着ていけるちょっと可愛い服、です。

ジャケットとか、スカートとか、ワンピースとか、カットソーとか、色々買ってかなり満足。やっぱり買い物は楽しい!

|

« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー | トップページ | 横浜でジャズ&インプロの一日Part2 »

コメント

あ~、いいな!!
もうバーゲンやってるんですか?
オータムバーゲンってやつでしょうか?
私も先日ブーツを買いました!雨が多くて、もったいなくて履けてない!

私も(?)職場での服は制約が多くて大変。
自分で制約を増やしてるんですけどね。

投稿: saya | 2006年10月 5日 (木) 18時35分

そうなのよー。オータムバーゲン?初日に元気に行っちゃったよ!
sayaちゃんは・・・確かに服に制約が多そうね。色々隠さないと!
そんな制約の元でも、バーゲンは楽しいものよね。

投稿: あき | 2006年10月 8日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3693791

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン!:

« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー | トップページ | 横浜でジャズ&インプロの一日Part2 »