« 移動の一日 | トップページ | イベント週間終了、そして・・・ »

2006年10月27日 (金)

ハリウッド・セレブ占い

勧めて頂いて,やってみました”ハリウッド・セレブ占い”!

占いというより,なんか質問に答えていって似たタイプのセレブを見つけるって言う,性格診断的なのでした。

で,私・・・

「ズバリ! あなたはアンジェリーナ・ジョリータイプです」

とのことです

「思い立ったら命がけ!誇り高き情熱系のアンジェリーナ・ジョリー」だそうです。

ちなみに,

“落ち着いた大人の雰囲気で、若い頃から実年齢よりも上に見られることが多かったのではないでしょうか? 責任感が強く、冷静沈着。一度決めたことは何があっても覆さない頑固な部分もあるようです。周囲の人はそんなあなたを「近寄りがたい存在」だと感じています。完璧すぎて、少々気後れしてしまうのでしょう。しかし、クールな見た目に反し、母性に満ち溢れた一面を持つあなた。本来は、困っている人がいると放ってはおけず、親身になって尽くしてあげる優しさの持ち主です。親しくなればなるほどあなたの良さは周囲の人に伝わり、人間関係も円滑に運ぶようになります。気取りを捨てて、こちらから心を開くようにしましょう。そうすることで、これまで以上に物事がスムーズに運ぶようになるはずです”

当たってる?まぁ,完璧からはほど遠いですが,基本ラインは当たっている気がする・・・。どぉですかね,皆さん??

|

« 移動の一日 | トップページ | イベント週間終了、そして・・・ »

コメント

私は、こんなのでました。
ズバリ! あなたはブリトニー・スピアーズタイプ
うけました(笑)。「本能のみで何の裏付けもないことを信じてみたり」
心あたりあります、これからも本能のみで突っ走り遠回りして人生楽しみたいです!!!?
何かいつも疲れるの周りのせいだと思っていましたが・・・・
本能のみが原因だったんだ
あ~おもしろかった。

投稿: hitomi | 2006年10月28日 (土) 09時24分

あらま、私も「アンジェリーナ・ジョリータイプ」でしたよ。
私とあきさん、結構似てるのかも、性格。
ハイ、頭の良さも似たいです!
でも、性格はり○こに似てしまったら、ちょっと1週間くらい衝撃受けると思います。
どっちが良い・悪いじゃなくてね・・・

投稿: saya | 2006年10月28日 (土) 09時53分

コメントありがとうございます。

>hitomiさん
お久しぶりです。
ブリトニータイプかぁ。なんか、小悪魔っぽくていいですねー。私もそうありたいものです。これからも本能で突っ走っちゃって下さい!!

>sayaちゃん
あらー。sayaちゃんもかぁ(笑)。
わりと、うちら似たタイプ?なんか分かる気もするわー。
り◯こは何か気になるねー。あの奔放さだからねぇ(笑)。

投稿: あき | 2006年10月28日 (土) 17時03分

今度はこんなん見つけました。

男脳女脳診断用ページなるものらしいです。

http://www.chaoo.net/sindan/


ちなみにもしかして・・・と思って私もやってみましたが、
結果は思ったとおり、
(男脳度数:27.5%/女脳度数:72.5%)

でした。直観的だからかなあー。

よければおためしあれ。

投稿: きゅう | 2006年11月18日 (土) 00時07分

>きゅうさん

ご無沙汰しております。
やってみました!

中性的女性脳ということでした。
男度4割、女度6割。
まぁ、こんなところでしょう・・・。

投稿: あき | 2006年11月21日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3970563

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド・セレブ占い:

« 移動の一日 | トップページ | イベント週間終了、そして・・・ »