« ケータイ写真館 | トップページ | ちょっと和んだ・・・ »

2006年9月27日 (水)

写真のテクニック

あきはD200というカメラを使っています。

このカメラについてちょっとした調べモノをしようと思って,ネットサーウィンしてたら,出てくる,出てくる,D200で撮った写真。

いやー,皆さん上手ですねー。テクがあるっていうか?綺麗な写真だねー。どうやって,これ撮るんだろう?とか(笑)。なんかフィルターつけてんのかな?とか(笑)。

私は写真を撮り続けて10年になるわけですが,テクニックという点では,かなりひどいものです。テクニックがあれば良いってもんじゃないですけど,無いよりはあった方がいいかなー?とちょっぴり,今一度写真の技術でもちょこっと勉強しようかと思ったのでした。

|

« ケータイ写真館 | トップページ | ちょっと和んだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3600079

この記事へのトラックバック一覧です: 写真のテクニック:

« ケータイ写真館 | トップページ | ちょっと和んだ・・・ »