« 「ハチミツとクローバー」&大人になることについての雑考 | トップページ | あしたば梅チャーハン »

2006年9月12日 (火)

「ケッコンしてみました」

っていうメールが、昨日来ました。

高校の時の友人から。

こんなタイトルのメールにサプライズ。
で、今、沖縄に住んでるらしい。(私たちは埼玉の高校に通っていたのですが・・・)
それにまたサプライズ。

彼女らしくて、笑ってしまう報告の仕方に妙に納得。
そして、ポンと仕事辞めて沖縄に行ってしまうあたり、不思議と違和感なく妙に納得。

お幸せに!だ。

|

« 「ハチミツとクローバー」&大人になることについての雑考 | トップページ | あしたば梅チャーハン »

コメント

あきさん、とうとう私をおいて・・・
と思ったのは、私だけじゃないと思うんだけど。

いつか、私にもりつこからこういうメールくるのかな?
前々からりつこから「私の結婚式のスピーチは頼むからね!」って言われてるけど、何を話せばいいんでしょう?というより、何を話したらいけないんでしょう???

投稿: saya | 2006年9月14日 (木) 23時58分

うーん。残念ながら,私じゃないのよ。っていうか,私には結婚の予感はおろか,まずは相手探しからよー。どうして嫁のもらい手がないのかしら(笑)?

りつこへのスピーチかぁ。禁止事項なかったらいくらでも話せそうだけど!何を喋っちゃいけないか考えて,それを避けて素晴らしいスピーチができたら,sayaちゃんも一流のスピーカーだよ!!

投稿: あき | 2006年9月15日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3408330

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケッコンしてみました」:

« 「ハチミツとクローバー」&大人になることについての雑考 | トップページ | あしたば梅チャーハン »