« 「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | 帰れぬ故郷の歌 »

2006年9月 2日 (土)

写真変更

えーっと。写真を変えました。
って何の?って感じですが、このブログmixiから観て下さってくる方にしか分からないなんですが、トップのプロフィールページの写真を変えました。3枚アップしたので、よろしかったら観て下さい。

って、フツーに観て下さってる方には訳分かんないんで、ここにも3枚あげておきます。ちなみにテーマは「放浪」です(笑)。私らしさってことで。

最初の1枚はすでに公開済みのロンドンの写真。

London22_1


2枚目はアテネの写真。


Photo1


で、3枚目はクレタ島の写真。


Photo2


どれも、いったい何がどうロンドンで、アテネで、クレタ島なのか全然わからないですねー(笑)。そんな無国籍な感じの写真ばかり選んでみました。なんせ放浪、なんで。

|

« 「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | 帰れぬ故郷の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3292937

この記事へのトラックバック一覧です: 写真変更:

« 「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | 帰れぬ故郷の歌 »