« 感謝・感謝 | トップページ | 「THE 有頂天ホテル」 »

2006年9月 2日 (土)

休養

この週末は研究室の用事で河口湖に行く予定になっていたのですが、休養をとりたい、ということでキャンセルさせて頂いて、自宅休養としました。

まぁ、先日帯状疱疹っていうのを煩ったというのもあるし、なんとなく今ローテンションっていうのもあって。たまにはいいですよね。行くとまた無理しちゃうから、私は。

どうもなんとなく最近あれこれ噛み合ないんだなー。自分がちょっと自分じゃないっていうか、自分の言動に自分で違和感があったり。「私なんでこんなことを?」みたいなところもあって。やってることと、思ってることとがちぐはぐ。

静かに自宅で掃除でもしていましょう。

|

« 感謝・感謝 | トップページ | 「THE 有頂天ホテル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3292361

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 感謝・感謝 | トップページ | 「THE 有頂天ホテル」 »