« 帯状疱疹 | トップページ | 休養 »

2006年8月30日 (水)

感謝・感謝

先日の記事で「帯状疱疹にかかった」ということを書きましたが,その後皆様から色々温かい言葉をいただきました。

コメントくださった,きゅうさん,sayaちゃん,直接メールくださった皆様,本当に本当に感謝です。

はたまた,私が帯状疱疹だといったら,「体にいいものを食べなさい」とマンゴーから馬刺まで様々なものを食べさせてくれた金剛先生&あけみ先生にも大感謝です。

小さい頃から体を壊すと「健康管理が悪い」と母親に怒られていた私ですが,世間の皆様は本当に温かいですね。大学卒業以来,大体2,3年に1回過労で病気になったりしている私ですが(今までにも腎盂炎の罹患暦あり),これからは体調に気をつけて無理せぬよう健康的な生活を送りたいと思います,

|

« 帯状疱疹 | トップページ | 休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/3257092

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・感謝:

» 健康Gメン [健康 Gメン]
健康Gメンでは、口コミ情報などをもとに人気の健康に関する商材をホームページに載せ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 16時49分

« 帯状疱疹 | トップページ | 休養 »