« N響友の会Vol.6 「ほっとコンサート」 | トップページ | アイルランド好きへ50の質問 »

2006年8月 8日 (火)

ピアノ教室

今日、かれこれ14年ぶりにピアノのレッスン受けてみました。
なんか笑っちゃいますねー。今28歳だから、14年って人生の半分も前ですよ(笑)。

体験レッスンでジャズピアノのグループレッスン受けてみました。グループレッスンってなんか不思議。みんなで同じの弾いてるってなんか変。でも、教え方は分かりやすくて良かったです。

ただ、本当は個人レッスンが良いのだけれど、ちょうど良い時間にレッスンの空きがないんだなー。グループレッスンの時間別のお教室も見学したりしてみてから決めようかなー、なんて。ただグループの方が1時間とレッスン時間が長いのと、レッスン料は安いのでそれはいいんですけどねー。
悩む所ですねー。

レベル的には初見でフツーに弾けるくらいで、それにジャズっぽいこと教えてもらって楽しく弾ける的な、ゆるい感じで仕事帰りに弾くには良いかも。

もうちょっと考えましょうかねー。

|

« N響友の会Vol.6 「ほっとコンサート」 | トップページ | アイルランド好きへ50の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/2976021

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ教室:

« N響友の会Vol.6 「ほっとコンサート」 | トップページ | アイルランド好きへ50の質問 »