« 「大停電の夜に」 | トップページ | 空の写真 »

2006年7月 7日 (金)

ニキータ・ショック

ココリコミラクルタイプでもお馴染み(?)30代女性向けファッション誌”NIKITA”。

創刊号の広告で”コムスメに勝つ”という痛々しいキャッチコピーを見て以来,恐ろしい30代もいるもんだとドン引きだった私ですが,昨日職場においてあって,初めて見ました,中身を。

すごいですよ。これ!

まず

艶女と書いて”アデージョ”!

アダージョ(「遅く、静かに」という意味の音楽用語)に響きは似ていますが,全く違います。アデージョは常に男をねらうハンターだそうです。素早く,激しいです。

さらにすごいのは艶男とかいて”アデオス”!!

男と書いてオスと読む。

他にも

「知的sexyな”キャリアデージョ”」

とか

「シミチョロ」(←たぶん「シミーズがチョロっと出ている」という意味だと思います・・)

とか。なんだか各ページつっこみどころ満載。

・・・簡単に言えばオヤジギャク満載!!

いやー。女性も30過ぎるとオヤジギャクなんですかね。

私もあと1年と2ヶ月半で30歳。気をつけないと。

|

« 「大停電の夜に」 | トップページ | 空の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/2534021

この記事へのトラックバック一覧です: ニキータ・ショック:

« 「大停電の夜に」 | トップページ | 空の写真 »