« ご縁とタイミング | トップページ | 小説「スワロウテイル」 »

2006年6月22日 (木)

あたふた

今月に入って、4月5月が嘘のような、ブログの更新のしなさですが(笑)。

困ったことに(?)仕事シーズンに突入してしまい、なかなか楽しいネタがないのです。
日中:心理の現場仕事→夜:講師の仕事
という流れで、なかなか好きなことができない感じです。

ピアノだけは1日30分程度でも、と思っております。で、一応、お酒飲んだ日以外は弾いてます。

多忙で気になるのは外食続きになること。移動の合間にちょこっと食べたり、ということが増えるので、家でご飯が食べられません。なんだか家で食べられないと必要以上に不健康になった気がしてちょっとストレスがたまります。
料理がしたいです。
しかも普通の家庭料理がいいです。ハンバーグとか、肉じゃがとか、餃子とか、そういう普通の家庭の食卓に並ぶものを普通に作って、私も並べて食べたいです。
そういうことができないと人としての生活が送れていないような気すらしてきます。

しかし、困ったことにギリシャ出張を挟みつつ、8月末までお仕事シーズンは続きます。まぁ、仕方ない。ここが稼ぎ時だから頑張るしかないね。

|

« ご縁とタイミング | トップページ | 小説「スワロウテイル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/2336671

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた:

« ご縁とタイミング | トップページ | 小説「スワロウテイル」 »