« サロン巡り | トップページ | ジャズ友の会vol.2 @491House »

2006年5月22日 (月)

研究の発表

明日は私の行っている研究の内容を発表します。

研究をしたら、大体学会の大会で発表したり、学会の発行する雑誌に投稿したりして、研究成果をオフィシャルに発表するものですが、明日はその前の準備段階。所属する研究室の皆さんに聞いて頂き、アドバイスや意見をいただく日です。投稿もすれば載るなんて甘いことはないので、こういう風に地道に投稿前を良くする努力はとても大切です。

で、毎度のことですが、いつも準備はギリギリですー。どうしてこうなっちゃうかなぁ?ギリギリまで腰が重いのと、頭の中でぐるぐる考えているのの2つが原因としてあるのですが、腰が重いのがメインの理由です・・・。
いつまでたってもホントだめな私です。

と今更懺悔をしても仕方ないので、あともうちょっと!今日のうちに(できれば日付の変わる前に!)完成した配布資料をコピーする所までいけますように!!

|

« サロン巡り | トップページ | ジャズ友の会vol.2 @491House »

コメント

準備段階?の研究発表お疲れさまです。
初めてあっこ先生にmessageを送ってます。★☆★
頑張ってください。あっ、でもお体は大切に。

投稿: airi | 2006年5月24日 (水) 00時29分

>airi

コメントありがとー。
なんとか無事に(?)終わりました。
airiも卒論は大変かな?頑張ってね☆★☆

投稿: あき | 2006年5月24日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1899064

この記事へのトラックバック一覧です: 研究の発表:

« サロン巡り | トップページ | ジャズ友の会vol.2 @491House »