« ラーメン屋さんでジャズライブ | トップページ | 電気を通す音楽と唄もの »

2006年5月28日 (日)

ちゃんこと裏技大暴走

本日は大学受験の講師をしていた時の講師仲間と3人で久々に会いました。
予約しておいてくくれたお店は「Chanko Dining 若」でしたー。前から気になっていたけど、行ったのは始めてです。出てきた食べ物、どれも美味しかったです。久々に食べ過ぎました・・・。いつもはお酒飲んでばかりですから・・・。

で、彼ら二人はわりに最近、大学入試用の参考書を出版しているのですが、一人はちゃんと持ってきてくれました。無理矢理サインもさせました☆。ちなみにその本のタイトルは「受験数学の裏ワザ50」IAとIIBの2冊があります。「表紙には10分かかる問題が30秒で解ける!秒殺解法」って書いてあります(笑)。

元々彼は必ず毎年お正月に「ハリガヤの裏技大暴走」(-_-;)という講座を持っていたのですが、ついに本まで出しちゃったわけですー。受験生の皆さん、是非買って下さいね。結構売れてるらしいです。

31668328jpg
「受験数学の裏ワザ50【数学IA】 」張ケ谷守晃著


31668327jpg
「受験数学の裏ワザ50【数学IIB】 」張ケ谷守晃著

|

« ラーメン屋さんでジャズライブ | トップページ | 電気を通す音楽と唄もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1978444

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこと裏技大暴走:

« ラーメン屋さんでジャズライブ | トップページ | 電気を通す音楽と唄もの »