« 「社会不安障害のすべてがわかる本」 | トップページ | ヴィム&ドナータ・ヴェンダース写真展「尾道への旅」 »

2006年5月 6日 (土)

花の写真2/「大慶寺」でぼたん鑑賞

GWとうことで、世間は混雑している様子なので、東京にいます。が、ちょっと先日は遠出。といっても群馬ですけど・・・。

大慶寺というお寺まで車で行きました。ぼたんが有名とのことです。
で、撮りました。写真。

なんだかシーズンはちょっと終わり気味なのか、日向のぼたんは枯れ気味です。
日陰のひっそり咲いているぼたんがよかったです。

Dscf3243


Dscf3249

出口付近には、藤の花が。これも美しかったです。ただ、藤の下で勝手にシートを広げてお弁当を食べている人たちが居ましたが、いかがなものか?とちょっと不審でした(笑)

Dscf3258

|

« 「社会不安障害のすべてがわかる本」 | トップページ | ヴィム&ドナータ・ヴェンダース写真展「尾道への旅」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1694584

この記事へのトラックバック一覧です: 花の写真2/「大慶寺」でぼたん鑑賞:

« 「社会不安障害のすべてがわかる本」 | トップページ | ヴィム&ドナータ・ヴェンダース写真展「尾道への旅」 »