« 花の写真 | トップページ | 「リンダリンダリンダ」 »

2006年4月14日 (金)

バラ酒

関内駅北口の鳥元さんに行きました。多分,よく見かけるチェーン店の鳥元さんとは別ものです。上司に連れられ,何度も足を運んでいるお店ですが,ここには恐るべき隠し(?)メニューがあります。

「バラ酒」です。

今でこそ改装して綺麗になってますが,昔は狭くて汚いお店だったとか。そのころから伝わる秘伝のお酒が「バラ酒」です。お店のおばちゃんがにっこり微笑んで「企業秘密だから教えられない」というそのレシピ。

いった何が入ってるの?

3杯飲んだら腰が抜けるという強ーいお酒です。今までもこのお店に来ると必ず飲んでますが,昨日も頂きました。

酔っぱらった!

仕事帰りに軽く2,3杯,ということで立ち寄りました。仕事終わったの遅かったし,すっと軽く飲もうと言うことで。しかし,2杯ですごーく酔っぱらいました。

あのバラ色の不思議なお酒,いったい何が入っているのでしょう。魔です。

|

« 花の写真 | トップページ | 「リンダリンダリンダ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1400268

この記事へのトラックバック一覧です: バラ酒:

« 花の写真 | トップページ | 「リンダリンダリンダ」 »