« 「かもめ食堂」 | トップページ | 「アイデン&ティティ」 »

2006年4月18日 (火)

「大阪」ー夜と昼ー

2004年に学会で大阪に行ったときの写真を整理しました。学会の合間に撮ったので数は多くないですが、夜撮った写真と昼撮った写真で映っているものや空気の落差が大きくて、面白いと思いました。

初めに写真を撮ったのは夜。写真が撮りたかったので一人で街に出ました。大阪と言えば!という場所に行ってみました。

Osaka_n1Osaka_n2

Osaka_n3_1

Osaka_n4

Osaka_n5

Osaka_n6

次の日、昼間出かけていくつか観て回りました。作り物のように綺麗な地域もあり、なんだか寂しい地域もあり。私にとって印象的だったのは、寂しい地域でした。

Osaka_d1_1Osaka_d3_1

Osaka_d4_1Osaka_d2_1

|

« 「かもめ食堂」 | トップページ | 「アイデン&ティティ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1462974

この記事へのトラックバック一覧です: 「大阪」ー夜と昼ー:

« 「かもめ食堂」 | トップページ | 「アイデン&ティティ」 »