« Austin Peralta / "Maiden Voyage" | トップページ | 21g »

2006年4月23日 (日)

石神井公園

練馬区民になって3年以上たちますが、今日始めて石神井公園に行きました。ワニが居るとか、そんな話題で昔有名になった、練馬区内の大きな公園です。

照姫祭りなるお祭りを皆さんで見る予定だったのですが、メインイベントは中止でした。残念・・・。

それでも、この公園が周辺住民の憩いの場であることは分かりました。住むには良い所。天気は悪かったけど、数年ぶりにボートに乗ったり、のんびりと楽しい1日でした。たまにはワイワイちょっと多い人数でお出かけするのも楽しいものですね。

写真は、ボートにのる少年たちと、彼らを橋の上で迎え打つ(?)少年たち。なんだかのんびりした光景でした。

Dscf0016_1

|

« Austin Peralta / "Maiden Voyage" | トップページ | 21g »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1514854

この記事へのトラックバック一覧です: 石神井公園:

« Austin Peralta / "Maiden Voyage" | トップページ | 21g »