« 「県庁の星」 | トップページ | 家内制手工業 »

2006年3月19日 (日)

夕陽

Dscf3289ずっとずっと準備をしてきた今日のシンポジウムが無事に終わりました。忙しくてバタバタ走ってばかりで、ちっとも落ち着いて聞けなかったけど、終わったときにはとても安心してなんだか疲れがどっと出て・・・。
責任のある仕事につくとどうしても緊張が強いようで、しかもその時はそれに気づいていないけど、こうして終わってみると、力が抜けて「あぁ、緊張してたんだぁ・・・」って、我ながらびっくりするという。
周囲の人のおかげで無事に乗り切れました。本当にみんなに感謝。

全体を統括するのに加え、いつも通り写真を撮る係も兼務していました。そんなわけで常にカメラを携えていたのですが、途中、沈んでいく夕日を撮りました。
気づいたらふと綺麗な夕日。
そんな一瞬と、それに気づいた自分がなんだか嬉しかったです。

|

« 「県庁の星」 | トップページ | 家内制手工業 »

コメント

何かし終わった後の充実感ていいよね。しかも、素敵な夕日付き!また頑張れるかな!?日本はそろそろ桜の季節だってね。ぜひ桜の写真も載せてください。

投稿: えり | 2006年3月20日 (月) 03時54分

ありがとー。今日で本当にその関連の仕事が全部終わって、今はちょっと脱力。やり終わったー、っていう安心感が強いよ。
そうそう、日本は今週末には開花じゃないかな。桜の写真撮りたいなー。撮ったらアップするね。

投稿: あき | 2006年3月21日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1096075

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽:

« 「県庁の星」 | トップページ | 家内制手工業 »