« 家内制手工業 | トップページ | 「ダイヤモンドダスト」 »

2006年3月26日 (日)

一山超えると・・・

大量の報告書を先ほどメールにて送信。

ふー!これで今年度の仕事もほとんど終わりです!!
嬉しい!

でも,同時に、本当に片付いてきたらなんだか体の調子が悪くなってきた・・・。よくあることなのですが、忙しさのピークをすぎると気が抜けて倒れるんですよ。

なんだかダメだなー。あれこれおっくうです。

あー、そういえば今日、恋愛までもおっくうに感じている自分に気づきました。いけないですね。まったく。うーん。まぁ、こればっかりは私が一人でやる気出しても相手あってのものなので・・・。なんていうのがすでに言い訳なわけですよ。そんな非恋愛体質な自分に気づいたり。

そんなわけで、まずは日常生活から、と思い、久々にゆっくりご飯を作りました。タラを焼いてキノコとドライトマトのソースをかけたものと、春らしくはまぐりと菜の花のパスタ。
ちょっと満足です。

|

« 家内制手工業 | トップページ | 「ダイヤモンドダスト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/1176820

この記事へのトラックバック一覧です: 一山超えると・・・:

« 家内制手工業 | トップページ | 「ダイヤモンドダスト」 »