« 「sweet sixteen」 | トップページ | 私と仕事と »

2006年2月15日 (水)

バタバタ・バレンタイン

久しぶりに、バタバタと仕事をする。

今日はバレンタインだというのに、なんだかまったく無縁にバタバタ、バタバタ。

1日中、机に向かいっぱなし。そんなのオフィスで働く人にとっては当たり前の生活かもしれませんが、人と対話するのが仕事の私にとっては、ちょっと珍しいこと。
向かい合ってカタカタカタカタ、キーボードを打つ。

日付変わって1時間。やっと明日の打ち合わせの目処が立ちました。

ふー。研究は、肩が凝る。

|

« 「sweet sixteen」 | トップページ | 私と仕事と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/714348

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・バレンタイン:

« 「sweet sixteen」 | トップページ | 私と仕事と »