« 「やさしくキスをして」 | トップページ | 雨のあがる場所 »

2006年2月 8日 (水)

International Congress of Applied Psychology

昨日,11月にイギリスから帰国後超急いでAbstract作成してアプライしていた応用心理学会の国際学会から,メール届きました。

“your proposal has been accepted”

まぁ,学会だし,審査通るだろうな,とは思っていましたが,なんとなくホッとして。(なんせ大慌てで,2時間くらいで作った(涙)ので。英語も怪しかったろうと思って・・・)

で,学会といえば研究実績を重ねることよりも各地を訪れるのが楽しみの私ですが。今回の場所はギリシャ。小さな頃からの憧れの地です。

一緒に発表する後輩が気づけばその前の週(これまたギリシャ)の別の学会にも,アプライしているので,合計半月ほど!!こんなに長く続けて出かけるのは学部学生の頃以来です。

さー。学会にかこつけてバカンス,バカンス☆☆

地中海の青い海と白い街並み,歴史深い遺跡,そしてシェスタが私を呼んでいます!

今から7月が楽しみだぁ

|

« 「やさしくキスをして」 | トップページ | 雨のあがる場所 »

コメント

あき様、ひょいと遊びに来ました。7月にギリシャに行かれるようですね。島巡りのクルーズは御薦めです。
私は学生のときに「臨床心理学」を齧りましたが、遊び過多、欲望過多で中退しました(笑)。尚、噂では、ギリシャ人は躁鬱型が多いらしいです。そういえば古代ギリシャには悲劇も喜劇もありますね。そのへんのレポートも楽しみにしています。では、また。

投稿: yascovicci | 2006年5月27日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/646038

この記事へのトラックバック一覧です: International Congress of Applied Psychology:

« 「やさしくキスをして」 | トップページ | 雨のあがる場所 »