« 新春・奥三河花祭り取材 | トップページ | 瀬佐味亭 »

2006年1月 6日 (金)

奥三河花祭り取材紀更新

私にしては素早いことに、奥三河花祭り取材紀2ページ目更新。
今回は「花祭りって?」という部分を書いたし。
気になっていた舞庭の祭具についても調べて書いてみました。
注釈用のサブウィンドウも充実して来てなかなか満足。

これで写真がうまかったら言うことないね☆☆
って、こっちが肝心!

そうそう。本日、花祭り関係の資料を探しに民俗学のコーナーに行ったところ、地元川越の川越祭りに関する書籍も売っていました。そういえば、川越祭りについて何にも知らないなぁ。・・・っていうか軽く10年くらいは行ってないし。来年は行ってみようかな、写真撮りに。

|

« 新春・奥三河花祭り取材 | トップページ | 瀬佐味亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/252396

この記事へのトラックバック一覧です: 奥三河花祭り取材紀更新:

« 新春・奥三河花祭り取材 | トップページ | 瀬佐味亭 »