« 帰京 | トップページ | 奥三河花祭り取材紀更新 »

2006年1月 4日 (水)

新春・奥三河花祭り取材

うーん。今日はちょこっとだけ、先日の奥三河花祭り取材の記録をUPしました!
これから、ちょこっとずつ更新していきたいと思います。

サイトはこちら。
http://homepage2.nifty.com/mindgarden/travelframe.html

祭りのところは写真をいっぱい撮っているので、写真を選ぶだけでも大変!楽しい悲鳴ですかね。

・・・こうして改めて写真を整理しながら、今、私は人が人として、人と共に生きている姿が見たかったのだろうと思いました。祭りという共同体の象徴のようなものを通して、人が生きている姿を、出来れば力強い姿を見たかったのです。祭りに行き、その写真を整理したり文章にしたりして、考えること、これは友人の死に対する、私なりの喪の作業になるのかもしれません。

|

« 帰京 | トップページ | 奥三河花祭り取材紀更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/239573

この記事へのトラックバック一覧です: 新春・奥三河花祭り取材:

« 帰京 | トップページ | 奥三河花祭り取材紀更新 »