« 瀬佐味亭 | トップページ | 自分の行動を自分で管理しよう »

2006年1月 8日 (日)

花祭り取材・更新

花祭り取材紀も佳境に入りました。

Maturi2_5_1今日は17:00から深夜1時くらいまでの花祭りの様子をUP!
うーん。なかなか充実です。

こうして写真を眺めてみると、動くものを撮るってすごく難しい。
構図がうまく決まらなかったり、ピントが微妙にずれたところに合っていたり。
まだまだ修行がたりません。

でも、私の下手な写真でも見ると、その時に思っていたことや感じていたことが蘇ってきます。
そうしてまとめるうちに今回の旅で自分が考えたことがクリアになってきてもう少しで形になりそう。
そんな感覚はとても素敵ですね。

とにもかくにもこの連休中には完成しそうな情勢。
皆様少しずつ楽しんでいてくださいね。
http://homepage2.nifty.com/mindgarden/travelframe.html

|

« 瀬佐味亭 | トップページ | 自分の行動を自分で管理しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/271988

この記事へのトラックバック一覧です: 花祭り取材・更新:

« 瀬佐味亭 | トップページ | 自分の行動を自分で管理しよう »