« 自分の中の小さな変化を見つけて喜ぼう! | トップページ | センチメンタル指数 »

2005年12月 2日 (金)

クリスマス・コフレ

今日は仕事が終わってから、閉店間際のデパートに駆け込みお買い物。
買ったもの。1点目。
資生堂MAQUILLAGEのダイアモンドティア アイライナーです。
先日、資生堂のショールームで観て以来、これは使える!と思って欲しかったもの。
良いです。これ!
私はアイライナーと言うよりもアイグロスのように使えるクリアタイプを買ったのですが、かなり重宝しそうです。
アイライナーのように使えば、ちょっとしたアクセントになるし、アイホール全体につけると華やかに。
目の下に入れると顔が明るくなるし。
買ったもの2点目。
ずっと買おうか迷いつつ、カウンターが混んでたりで見逃していたAYURAの10th ANNIVERSARY AYURA。
AYURAの限定コフレはいつもお得感があって買っているのですが、今回はAYURAにしてはちょっと高めの7350円。
それでも結構買いだと思います。
AYURAはリラックスできる香りと、ボディケアやバスグッズがお薦めです。
・・・・・
心理の仕事でなかったら、美容がやりたかった位の美容好きの私。
クリスマスコフレであふれるこのシーズンの化粧品売り場は本当に楽しい!!
そんなワクワクする仕事帰り。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハッピー指数:80%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も良い1日でした。

|

« 自分の中の小さな変化を見つけて喜ぼう! | トップページ | センチメンタル指数 »

コメント

こんにちは。職場でお世話になってます。ひさびさにblog見ましたよ。マキアージュがうらやましくて書き込んでいます(笑)
映画祭の友だちも,男の子で美容好きの人が多くて,佐伯チズ先生をみんなであがめてたりするんですが,マキアージュのCMが僕も含めてみんな大好きで。「おとなげない!」とか言い合ってマキアージュごっこしてます。でもスキンケアはするけど,さすがに化粧はしないので,自分では使えないからね。ダイアモンドティアって栗山千明の「一瞬にして最強。」のやつだよね。うらやまし~(笑)

投稿: delta_nu | 2005年12月18日 (日) 04時39分

こんばんはー。
来てくれてありがとうございます。

マキアージュ。あれはかなり惹かれますよ〜。
「一瞬にして最強」。あれちょっと本当ですよ。つけると、対自分比で(笑)、最強気分になりますもん。
あれつける日は、調子にのって目元から爪の先までキラキラにしちゃったりしますし。
CM、広告がかなり惹かれる感じで。私は4人の中では栗山千明が良いですねー。年齢的には伊東美咲がヒット年齢なんだろうけど・・・。

ちなみに、私の愛読雑誌は日経Healthで、佐伯チズ先生の連載読んでますよ。あれ読んでクレンジングをミルククレンジングに変えてから、肌の調子が良くなったんですよ。お薦めですよ!・・・って、あれ?delta_nu さんはクレンジングは使わないですかね??

投稿: aki | 2005年12月18日 (日) 20時38分

へー,ミルククレンジングって何使ってるの?
夏に日焼け止めつけたときはクレンジングしてるけど何使っていいかいまいちわかんないんだよね。

僕は最近エビちゃん派ですよ,断然。最近,伊東美咲さんから乗り換え中で。エビちゃんカレンダーも買っちゃいました。
あのCMいいよねー。薬局で小さいテレビで流れてると3ループくらい見てから帰ります。
友だちで,家が資生堂ショップの人がいるので,ポスターもらえる予定です。

投稿: delta_nu | 2005年12月24日 (土) 02時31分

クレンジングはPAUL&JOEを愛用してます。しっとりしますよー。
クレンジングミルクを購入するのと同時に化粧水とか、美容液なんかもみんなPAUL&JOEに移行しました。私は案外肌が弱いので、肌に優しい自然派なPAUL&JOEは良いですよ。一回資生堂のBeauty Voltageに浮気したんですけど、肌の調子が悪くなって、また戻ってきました。最近は、トリートメントオイルでマッサージもお気に入りですね。

delta_nuさんは、エビちゃん派ですかー。あのカレンダー売れてるらしいですよね。私は昔からお人形みたいに顔立ちの整った女の子が好きなんですよ。高校の頃は吉川ひなのが大好きだったし。
そうそう、あのマキアージュの4人、年齢とか職業とかの設定があるって知ってました?今日、サロンで雑誌見てたら載っててちょっと笑いました。

投稿: aki | 2005年12月24日 (土) 03時28分

PAUL&JOEですかー。夏になったら検討してみます。

マキアージュの職業設定はもちろん!!
栗山千明がタクシー運転手ってのが驚異的だよね。

もうすぐ新しいの始まるみたい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051222_2/

投稿: | 2005年12月30日 (金) 01時16分

そうそう!栗山千明のタクシードライバー!あれはすごい意外ですよね。面白い設定。

新しいのも始まるのですね。楽しみです。

投稿: aki | 2006年1月 2日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4558/53005

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・コフレ:

« 自分の中の小さな変化を見つけて喜ぼう! | トップページ | センチメンタル指数 »